道真會館
11月 20 2011

白蓮会館全日本空手道選手権大会速報

ヤングマスターズ重量級

松本芳典弐段 準決勝は本戦上段膝蹴りで1本勝ち

決勝は本戦5-0で見事優勝をおさめた。

日頃から真剣に取り組んだ練習の成果が出てよかったですね。

一般重量級

山下力也初段 シードのため2回戦から

本戦3-0で優勢勝ち

準々決勝は内藤選手と対戦本戦は引き分けたが、延長で胸あわせの減点1で敗退した。

確実に強くなっています。まだ17才いくらでも強くなるでしょう。

ヤングマスターズ軽中量級

秋山先生が見事優勝をおさめました。おめでとうございます。

応援していただいた他流派の先生、選手の方ありがとうございました。

また、杉原先生ならびに白蓮会館のスタッフの方々お世話になりました。ありがとうございました。


11月 19 2011

白蓮会館全日本空手道選手権大会速報

ヤングマスターズ重量級に松本芳典弐段が参戦

シードのため2回戦より

試合結果  場外へ何度も押し出し圧力のある組手で本戦5-0で勝利。準決勝へとコマを進めた。


11月 19 2011

初挑戦

11月27日(日)に開催される新極真四国交流大会で今回初めて試合を経験する4名です。

苦しい稽古を乗り越えた4名です。1回戦突破できるよう頑張ってほしいものです。


11月 11 2011

第28回全日本ウェイト制オープントーナメント拳武道選手権大会

三上愛莉選手は普段の稽古で胸への突きの対応ができていなかったことと、試合から遠ざかっていたこともあり、なかなか苦戦したが、今回の優勝で少しは自信がつき更なる成長を期待します。

三上弘輔選手はもっと自分から仕掛けていく積極的な組手をすれば次回は優勝を狙えるかも・・・・準優勝おめでとう

山下力也選手の1回戦は開始早々上段回し蹴りで技ありをとり、更にラッシュをかけ本戦5-0で勝利。2回戦も上段蹴りで1本勝ちにこだわったが、相手のガードが固く苦戦したが本戦5-0で勝利。準決勝は本戦は引き分け、延長戦の後半接近戦に持ち込んでくる相手に肘打ちの連打で攻撃を止め4-0で勝利。決勝戦は開始早々突きの連打で相手の動きが止まり有利にすすめ後半は蹴りのラッシュでまとめ5-0で優勝した。

白蓮会館岡山支部長の寺山先生(左)いつもお世話になります。今後ともよろしくお願い致します。押忍