道真會館
4月 24 2017

村上祭りVOL.2 MA日本キックボクシング連盟認定

今年も村上塾長よりオファーを頂き、村上祭りVOL.2に山下力也選手が参戦しました。

 

対戦相手はK-1でも活躍したプリンス・アリ選手

1R目、右ストレートを何回も被弾し防戦一方でしたが、後半徐々に左ローを効かせ出したところで1R目終了

2R目、パンチをもらいながらも左ローをしっかり効かせ、後ろ回し蹴りをヒットさせふらつかせる

3R目、左ローからの左ハイでダウンを奪う

判定29-27、29-28、29-28で見事勝利しました。

詳しくはe-fhightを見て下さい。http://efight.jp/result-20170424_259443

応援に来てくれた久保最高顧問、片山館長、松本副館長、井門代表、道真会館道場生の皆さん、スポンサーの方たち、空手関係の皆さん、ありがとうございました。

村上塾長、スタッフの方々ありがとうございました。

 


4月 22 2017

5月予定表

4日(木)5日(金)は休みです。

大会案内は道場に貼り出しています。出場希望者は申し出てください。

 

少年部選手育成強化練習、12日(金),26日(金)の一般部の練習(19時40分~21時30分)に行います。強化練習の日は居残り練習は行いません。但し少年部のみ幼年部は参加できません。


4月 21 2017

4月23日 山下力也村上祭りにむけて

今回、新しくスポンサーに”コクシン様”・”松本工務店様”・”アイディオー様”が加わりトランクスもにぎやかになりました。

期待に沿えるように頑張ります!ありがとうございました。


4月 7 2017

WKOユースワッペン

これまでの優秀な成績が評価され(組手、型)

松本道場の田阪瑛音くん(小学5年)にユースワッペンを贈りました。

各流派でも精鋭にだけ着けられるみんなが目標とするワッペンです。

これからも頑張って下さいね。

 


4月 3 2017

第2回一道会ジュニア選手権大会

4月2日(日)香川県観音寺私立総合体育館で第2回一道会ジュニア選手権大会が行われ、道真会館本部道場から8名、松本道場から10名の選手が出場しました。

この大会は幼稚園~中学生まで試合時間が1分と短く、積極的に仕掛けていっていかに自分のペースにするかが鍵になります。

今回出場した道真の選手は、負けた選手も勝った選手も、全体的に積極的な良い組手が出来たと思います。

また、この大会は試合が1コートで行われ、全員が自分の試合を見ている緊張感の中で試合ができ、とても良い経験が詰めたと思います。

みんなよく頑張りました。お疲れ様でした。

本部道場の入賞者は、

小学1年男子初級 3位 矢野凜斗

小学2年男子上級 優勝 大政右京

小学5年女子上級 2位 宇野一郁

の3名でした。おめでとうございます。

一道会館 三好正継館長、スタッフの方々お世話になりました。ありがとうございました。