道真會館
9月 21 2016

10月予定表

地方祭7日(金)、体育の日10日(月)はお休みです。

11月6日(日)の道真杯に向けて悔いのないように練習に励んで下さい。

12月に審査会を予定しています。11月上旬にお知らせします。

大会案内は道場に貼り出しています。出場希望者は申し出てください

少年部選手育成強化練習14日(金),28日(金)の一般部の練習(19時40分~21時30分)に行います。強化練習の日は居残り練習は行いません。但し少年部のみ幼年部は参加できません。(*運動靴持参すること)


9月 20 2016

WKO日本本部

9月13日(火)から9月20日(火)まで、山下力也選手がWKO世界組手連盟日本本部(沖縄)に遠征し、道場備え付けの宿泊施設に寝泊りし、稽古をして来ました。

昼は杉原宗師にマンツーマンで稽古をつけてもらい、夜は道場の稽古に参加しました。

力任せではない突きの打ち方、体の使い方、スタミナ稽古など、吸収するものが凄く多い内容でした。

9月18日(日)には極真沖縄大会に出場

杉原宗師、仲田支部長、白蓮会館の方々にセコンドについて頂きました。

決勝戦本戦引き分け、延長戦で掴みによる減点一になり、判定負け 準優勝でした。

最終日は、祝日で休みでしたが、仲田支部長の自主稽古に参加させてもらいました。

稽古の後は試合の動画を見せてもらい、改善点などを指導して頂きました。

滞在中は杉原宗師や仲田支部長に度々ご馳走になりました、ありがとうございました。

1週間、稽古をつけて頂いた杉原宗師、仲田支部長、白蓮会館の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。


9月 11 2016

武道激励金

山下力也選手が9月13日から20日までWKO世界組手連盟日本本部(沖縄)へ。

白蓮会館宗師 杉原正康先生の下、修行をし18日開催される極真沖縄大会に参戦します。

道真会館執行部より山下力也選手に「武道激励金」を贈りました。(今年2回目)

前回は8月7日(日)RISE ZERO RISING ROOKIES CUPヘビー級 東京大森・ゴールドジム

沖縄に行く前に道場の掃除を1日かけてきれいにしてくれました。お疲れ様でした。

「武道激励金」は 予選がある大会を勝ち上がり全国大会(世界大会)に出場する選手に道真会館執行部から贈られます。

今回は特例を適用しました。

道真会館は空手を頑張る道場生を応援しております。