道真會館
8月 26 2015

大会結果 第3回オープントーナメント世界総極真 近畿大会

8月23日(日)に第3回オープントーナメント世界総極真 近畿大会が開催され

山下力也初段が一般重量級に出場しました。

1回戦は1分30秒くらいに左上段回し蹴りで一本勝ち

2回戦は昨年末マス大山カップの決勝の選手と対戦

左中段回し蹴りがヒットし有利に試合が動き本戦判定3-0で勝利

前回のリベンジが出来た。

準決勝は白蓮会館のチャンピオン山口選手と対戦

ボディを効かされ後半ラッシュができず判定負け

山下選手は打たれ強いのですが、打たせない稽古もしていかなと全日本クラスで勝ち上がるのは難しいでしょう。

課題がたくさんできました。またがんばりましょう。

3位おめでとう

米山先生、スタッフの方々お世話になりました。ありがとうございました。

セコンドの極真会館西田道場西田先生、谷本さん、ひろやくん、峰岡さん応援ありがとうございました。



8月 17 2015

9月予定表

少年部選手育成強化練習、11日(金),25日(金)の一般部の練習(変更しました。19時15分~21時30分)に行います。強化練習の日は居残り練習は行いません。但し少年部のみ幼年部は参加できません。(*運動靴持参すること)

練習についてこられない、もしくは練習態度が悪い場合は参加をお断りします。

あくまでも試合(組手)で勝つことを目的として行います。覚悟をきめて参加してください。10月は9日(金)23日(金)予定です。

幼年部で練習日にこられない場合は少年部の稽古に振り替えできます。(月、火、金)

一般部はいつでも事前連絡してもらえれば自主練できます。365日可

大会案内は道場に貼り出しています。出場希望者は申し出てください。

第9回 道真杯 ジュニア空手道大会

*     日時 平成27年11月8日(日) 選手受付AM9:20 開会 AM10:00

*     場所 愛媛県武道館1F 柔道場

試合形式 個人戦(組手の部・型の部)

締め切り平成27年9月15日


8月 15 2015

草刈

8月9日(日)に23日の練習試合に利用する駐車場の草刈と道場の大掃除を行いました。

大人10名、子供20名が炎天下の中頑張りました。

大掃除が終わった後の食事とビールは最高においしかったです。

皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!!!

これだけあった草が。。。。。

こんなにきれいになりました!!!

お昼ごはんも手作りです!!!ミットもきれいにしました!!!

練習試合が楽しみですね