夏の審査会

27日日曜日砥部ゆとり公園武道場で審査会を開催

本部から年中~一般まで23名が受審しました。今回は本部で初めて年中3名が挑戦。型も移動稽古も繰り返し繰り返し稽古してきました。

みんな一番緊張してたのは組手かもしれませんが、年中の蘭夏さんはとても楽しんでいましたね。

白帯の杏佳さんも青帯相手に果敢に挑戦。結果よりも経験を積む。良い心掛けですね。

小学6年生の田中湊祐くんは昇段審査。連続5人組手では苦しい場面もありましたが、しっかりやりきりました。湊祐くんが写真を撮る時にほっとして涙が出て来ました。とても緊張していたのでしょう。もらい泣きしている人も😭

同じクラスメイトのはるとくんと
お疲れ様
感動しました

普段の稽古では経験できない事がたくさんありましたね。それが審査会です。

本部道場生達
全員で集合写真

結果は楽しみにしてください。

お疲れ様でした。