道真ビギナーズ杯

9月5日

道真ビギナーズ杯

新型コロナウイルス感染症の影響で3月からの延期。

いつ開催出来るかと心配しましたが無事開催する事が出来ました。

結果(本部)

☆優勝

酒井シュン

☆準優勝

武智オウスケ

竹内リン

岡田ハンタ

三浦リツ

☆三位

竹内レン

森コタロウ

田中アキラ

木村ユイト

小林タクマ

フェニックス賞

知念ミイナ

岡田ユイト

敢闘賞

向井リホ

森コタロウ

初めて試合に出場する選手もたくさんいて選手本人は勿論、保護者も緊張‼️しましたね😅

大丈夫かな?と心配してた子がすごい気合い入って頑張っていたり、練習時には押されてそのまま

だった子が前へ前へと出て行ったりといっぱい嬉しい試合を見せてもらえました。

勝って嬉しそうな子

負けて悔しくて泣く子。

一所懸命戦ってなんとか耐えて終わって勝って泣く子。

普段の生活の中にはない経験が何かの形でこれからの糧になると信じてます。

頑張っていきましょう^_^

今大会にご協力いただいた矢野先生、福田先生ありがとうございました。

保護者のみなさん、スタッフさんお疲れ様でした。