火曜日の稽古

10月22日火曜日祝日

幼年部はお父さんたちが見学に来てくれました。

ちびっこたちは良いとこを見せようと大張り切り‼️

ミット打ちはいつもより強い感じがしました。

強くなった我が子に驚きましたか?

とても楽しい稽古でした。

少年部は基本稽古のあと、移動稽古

さらにリーダーを決めてグループ分け移動稽古

優しく教えるリーダー

テンパっているリーダー

訳わからなくなってるリーダー色々です。時々アドバイスを入れて行いました。

慣れるまで時間がかかります。根気よく繰り返し繰り返し稽古して覚えましょう!

一般部は基礎知識のテストをしてました。

立ち方

鶴足立ちをなんと?

フラミンゴ立ち‼️

など面白い回答が続々

間違えると前蹴りスクワットのペナルティ

普段の稽古と違い笑い声が絶えませんでした。

審査会では基礎知識もテストがあります。しっかり覚えてくださいね!