合同稽古

1部、2部と分かれての練習。

1部は低学年と初心者。試合慣れしてない子も多いとの事でミットや組手。

全身でジャンプ
シャドー
ハンドミット

2部は組手中心。大人も参加して盛り上がってました。

いっぱい泣かされて途中離脱💦

それでもまた戻って行って頑張りました。

大会で一勝することは本当に大変な事です。

泣かされてもあきらめず挑戦する姿を見て感動しました。

合同稽古に参加した事はこれからのプラスになると思います。

子供達に感想を聞くとみんな相手がめちゃ強い!痛い!との感想。そうなんです!

そんなすごい選手が参加してるんです。

いろんな道場の人達と練習して普段と違う相手といっぱい組手して良い経験ができましたね。

小さなひとつひとつがやがて身になると信じて頑張っていきましよう!

みんなお疲れ様でした。

友好道場の先生方ご協力ありがとうございました。