審査結果発表と年末恒例の西暦基本稽古

白帯さんは初めての結果発表にドキドキ(*_*)審査を受けてない子達もドキドキしてました。

白帯さんは初めて巻く色帯に満面の笑み。

偶数級から奇数級になると帯に貼る貼るシールが貰えます。次回頑張って帯の色を変えるように頑張ろう^_^

みんなおめでとう㊗️

今回、野本おうまくんが初段になりました。兄弟で黒帯。素晴らしいですね。おめでとうございました。

29日稽古納めに恒例の西暦2022本基本稽古を少年部と一般部で二回行いました。

年少のラナさんも参加2022本頑張りました^_^

両方参加の強者も^_^

みんな最後まで頑張っていました。

お疲れ様でした。

今年は稽古納めに果物争奪戦ジャンケン大会をしました。みんな大興奮^_^

ジャンケンで勝ったら跳ぶ跳ぶ
決勝ジャンケン。はるとくんの勝ち
幼年部^_^
決勝ジャンケン
ひろやの勝ち
パイナップルゲット(^O^)
今年一年でみんな大きくなりました^_^
ジャンケンに負けて立ち直れないT_T
少年一部は青帯が増えました。来年は二部にも来てくださいね。

今年一年で体も心も成長しましたね。良いお年をお迎えください。