春の審査会

本部の子供たち審査会も無事終わって笑顔^_^
午前の部
お疲れ様^_^
午後の部

25日に本部道場で審査会を行いました。

今のコロナの状況を考えると迷いもありましたが、できるだけの対策をして行いました。

保護者の方々も道場内での見学は無しとなりましたが初の試みとして松本先生が頑張ってくれてオンラインで配信してくれました。便利になりましたね‼️

いつも稽古して慣れてる道場での審査会でしたが、やっぱり他支部の道場生がいるせいか緊張していましたね(・・;)

審査会の結果の発表は昨日行いましたが帯と奇数級シールは後日渡します。

楽しみに待っていてください。次回は8月29日に開催します。