審査結果発表しました‼️

12月20日金曜日に審査結果発表しました

審査を受けた子も受けていない子も、ものすごく楽しみにしていたみたいですねー

白帯たちもオレンジ帯になり嬉しさいっぱい

また、特に色が変わった子たちはハイテンション^_^

また、黒帯の中学生が2人増えこれから楽しみです

アイコさんは幼年でお父さんに連れられて入門。中学3年で念願の黒帯をとりました‼️親子で黒帯とても嬉しい事ですね^_^

ハヤテくんは小学4年で入門。人一倍負けず嫌いで人一倍稽古をしました。その成果が中学2年で稔りました^_^

2人ともおめでとう㊗️ございました^_^

今日は少年部、強化稽古みんな大はしゃぎ頑張っていましたね^_^