春の審査会

ゆとり公園武道場で道真会館全体で60名が審査を受審

本部から17名が参加しました。

白帯6名がオレンジ帯に挑戦。

初審査会で緊張していました。

いつになっても試験は緊張しますよね(°_°)

日頃の稽古の成果が発揮できましたか?

また、審査会はいろんな相手と戦う良い機会なので、みんなもう少し積極的に組手に挑戦して欲しかったです。★勝敗より経験です。

今回、中城ゆうやくんの昇段審査がありました。5人連続組手では緊張で思うように体が言うことを聞かず大変苦しかったと思いますが、最後まで良く頑張りました。気持ちのある戦いだったと思います。

連続組手に挑戦した茶帯達と
相手をしてくれたみんなと

明日は高校の入学式ですね。おめでとう㊗️

無事終わりほっと一息
いつも一緒に頑張っているひろとくんと

今週金曜日に結果発表します。楽しみにしてください^_^