黒帯昇段レポート 野本旺真

2023-01-18

8年の空手

野本旺真

ぼくは3才の時に空手を始めました。ぼくは仮面ライダーが好きで強くなりたかったことからと聞きました。練習を初めてした時、僕は兄にくっついていたそうです。初めて試合に出た時、最初は怖かったけど、勝利した時はとても嬉しかったです。審査では、今までにないほど頑張って受けました。でも正直に言うともう少しできたと思います。そして五人組手は思ったよりしんどく、大変だったけど、終わった時は達成感がありました。黒帯をしめた時、兄か先生のように似合わないと思いました。けど今まで頑張ってきた証拠だと思うのでうれしかったです。頑張ってきて良かったと思います。先生、家族、友達に感謝したいです。

おめでとう。よく頑張りました。
兄の生真くんと兄弟で黒帯^_^素晴らしいです。