今年最後の審査会

18日に久々に道真会館全体の審査会が開催。

最近はコロナ禍で各道場で審査会をしていたので、やはり緊張感は違いますね。

緊張のあまり前日から寝れない道場生がいたとか(@_@)

本部からは23名が受審。白帯も多くて今回色が変わるのでとても楽しみですね。今週の金曜日に結果発表です。

野本おうまくん(小学6年)が黒帯審査に挑戦しました。今月は新極真全四国大会に型と組手に出場し組手で3位入賞。実績を上げて来ての昇段審査。

連続組手は真っ向勝負の打ち合い。おうまくんらしさが光りました。最後の最後まで良く頑張りました。

苦しくて笑顔がない(*_*)

松本副館長はおうまくんの熱い戦いを絶賛。父兄もとても感動していました。本当に黒帯を取るのは大変ですね。

また、おうまくんの連続組手の相手をしてくれた道場生に感謝です。ありがとうございました。

本部の子供たち^_^
お疲れ様