第15回ジュニア空手道大会、道真杯

11月27日砥部ゆとり公園武道場で開催。

開催に当たり広告協賛して頂いたスポンサー様、参加頂いた各流派の先生方ありがとうございました。

また、大会スタッフのおかげでなんとか無事開催出来ました。みんな慣れてきて設営も片付けも順調でした。お疲れ様でした。

大会に参加した道場生は不安と緊張の中結果は別として良く頑張っていました。結局戦う相手は自分自身ですね。

試合前緊張しますね

大丈夫かな?と心配してた子が意外にも頑張っていて安心したり、年少さんの試合では普段練習してる相手だったからか、これから対決!という場面でニコニコしてお互い手を振り合ってる?と言う珍場面に笑わせてもらったりもしました。

大会に出て何か得たものがありましたか?

今大会で足りなかった事、できなかった事。

次回に繋げてください。

そして試合の後のお楽しみ抽選会。

良かったね^_^
当ててくださいー

大会より盛り上がったかもしれませんね‼️

応援に来てくれた銀ちゃんと

残念ながら何も当たらなかった人

また、来年に期待してくださいね。

大会結果

幼年部も頑張りました
オウスケとオウスケ
二回連続優勝^_^

【優勝】

武智ラナ

【準優勝】

岩本アイル

福岡ミツキ

加納アラタ

【3位】

和田オウスケ

岩本ルアン

森リンタロウ

西浦ハルト

白方カイト

竹内レン

【フェニックス賞】

宮本キホ

横田カコ

武智オウスケ

斎藤ナナ

栗原ハルト