みんな緊張と戦いました‼️

新人育成大会

デビュー戦の道場生もたくさんいました。

対戦相手はもちろん。もうひとつ敵が自分との戦い。

試合前はこの世の終わりみたいな顔(;ω;)緊張感が伝わってきました。

試合前はみんな緊張しますね

朝早くから夕方まで長い間保護者の皆様、お疲れ様でした。

大会に参加して思う事ですが、普段練習してる時は感じませんが大会行って他の友達がいざ試合となると団結力を感じます。

試合を待ってる時にみんな集まって来て頑張れよ!と声援送ったり、試合のアドバイスしたりとか選手にとっては本当に心強い事だと思います。応援してくれる親、兄弟、仲間ありがたいですね‼️感謝です。

試合前はこの意気込み^_^
大会の事があまりわかって無いおうすけくん
やる気まんまん
頑張ってな
しょうご応援ありがとう はると
惜しかったです。次に向けて頑張ろう‼️
みつきくん良く頑張りました。

大会に出場する事で本当に成長します。次に向けてのアドバイスをみんなにしましたね。道真杯に向けてまた頑張っていきましょう‼️

矢野先生、大会スタッフの方々コロナ禍と台風の中の開催、大変お世話になりました。ありがとうございました。