夏の審査会

2022-08-31

8月28日日曜日

審査会は本来なら道真会館全体で開催するのですが、今回はコロナ対策として本部の道場生のみで審査会を行いました。

普段慣れている場所であっても、やはりみんな緊張(*⁰▿⁰*)

柔軟→体力運動→基本稽古→移動稽古→型

いつも基本、型をしっかりと稽古した成果が出ていました。一安心です^_^

そして組手。いつもの相手だけど組手になると緊張しますね。

今日火曜日発表しました。結果がわかるまで不安ですね。発表の瞬間みんなから拍手^_^昇級おめでとう㊗️ございました。飛び級も3名😊

シールの着く奇数級は頑張れば次の審査で帯の色が変われるかも

シールの貼り方です‼️

これからも上を目指して頑張って行きましょう^_^