春は出会いと別れの季節ですね。

高校卒業してフレンチのお店に就職した宮内はるたくん‼️おめでとうございます㊗️宮内くんは幼年部から入門。後輩に優しく頼りになる黒帯の先輩ですね。大会運営、イベント運営等でもとても頼りになります。空手も継続して頑張るそうで嬉しい限りです^_^

4月から松山で就職することになった栗田拓海くんも空手を再開しました。現在茶帯の1級です。頑張って黒帯に挑戦しましょう‼️

宇野いちかさんも高校生になり空手を再開‼️幼年部から頑張って現在は黒帯。特に組手が好きで男子とビシバシ戦っています^_^また一緒に稽古できるのは嬉しいですね。志望校入学おめでとう㊗️

中越ここねさんは中学三年生になり受験勉強に専念するので退会します。小学4年生で入門。後輩の道場生の面倒見がとても良く、また、優しいくてみんなに好かれていました。ありがとう😊勉強頑張ってくださいね^_^

道場のみんなへ

今までありがとう!これからも応援してるから頑張ってね💪

また会える日があったらいっぱい話そうね!

中越ここね

4月になり後輩たちも入会してきています。みんなここねさんのように優しく教えてあげてくださいね下さいね^_^