新人育成大会

10月3日愛媛県武道館主道場で悠心道場さま主催大会に参加しました。

主道場とあってさすがに広くて立派。この場所で戦う…デビュー戦の選手達は緊張と不安でいっぱい(o_o)

試合前のアップは家族の方にお願いしました。家族の方も緊張しているのが伝わります。

負けても頑張って戦った事、試合に出場した勇気を褒めてあげていました。この大会で得たものがあると思います。何が足りなかったか、次はこうしようとか考えて生かしていきましょう。

これから大会シーズンです。目標を立ててまた稽古頑張っていきましょう‼️

入賞者

武智おうすけ小学二年生→準優勝
木村ゆいと小学一年生→3位
知念みいな小学三年生→3位

悠心道場の矢野館長、スタッフの方々コロナ禍で開催するにあたり大変だったと思います。ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でございました。