2週間ぶりの稽古

コロナウイルスの影響で小中高の臨時休校に伴い稽古を2週間お休みしましたが

17日火曜日の幼年部はフルメンバー。体験のハルキくんが入会して新しい仲間が増えました^_^

みんな元気に動きまわって楽しそうでした‼️

少年部の先輩に受けてもらいました。

少年部31名が参加

基本〜ミット〜型

居残りは軽い組手

子供達はとても明るく元気な笑顔で楽しんでいました^_^

一般部はミットとライトスパー、体力運動

久々に良い汗をかけて良かったです。

また、換気の為に窓を開けて少し肌寒いと思いましたが、動いていると丁度良い季節になってきました。

稽古前と後の手指のアルコール消毒と道場の次亜塩素酸噴霧、換気の徹底を行いながら安心して稽古できるよう努力します。