稽古おさめ‼️

稽古

12月27日金曜日

稽古おさめ

西暦基本稽古を少年部と一般部で2回行いました

毎年大掃除の後で一般部の西暦基本稽古をしていたので、その名残で今年も2回になりました

来年からは合同でした方がいいかなと思っています

背筋の張りが半端なくひどいです((((;゚Д゚)))))))

前半44名が達成‼️

後半19名が達成‼️

2回したのは11名でした

単純な動作を正確に強く約40分間休まずすることはなかなか大変ですが、全員やり遂げた事は素晴らしいと思います

少年部では、特に

白帯ではユイトくん

オレンジ帯ではミイナさん

青帯ではソウスケくん

黄色帯ではソウマくん

大変良かったですね^_^

一般部はみんなもよく頑張りました^_^

みなさんお疲れ様でした

今年一年良く頑張りました

来年も目標を立てて頑張りましょう‼️

良いお年をお迎えくださいね(^^)