火曜日の稽古

幼年部は移動稽古と組手

子供はパンチの連打が速い速い(@_@)

大人たちには真似できませんね‼️組手は攻撃ばかりでなく受けもしっかりと

ゆっくり慣れて行ってくださいね^_^

少年部は基本、移動稽古、型をしました。

集中力がない子がたくさん

12月に審査を受けなくても次回に向けて稽古していないとレベルアップしませんよ。

居残りはパンチのみの組手

しっかりとしたパンチを打てるようになってくださいね‼️

一般部はミットとスタミナ稽古、ワンマッチの組手

居残りでは更にスタミナ稽古をしてました

その傍らで久々に石丸さんと筋トレをしました。

おかげで夢の中で人を乗せてブリッジする悪夢を見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日はゆっくり休みたいです^_^;